RES GESTAE HODAI

クロスバイク(TREK FX7.4)&ミニベロ(FUJI Helion R)&クロモリロード(GHISALLO305)と過ごす日々。

サイクリング with Helion R: 松山市内

松山へサイクリングに行ってきた。

 

 

まずは車で松山まで行く。

f:id:lucidity22:20170303200816j:image

最近はコンパクトさをもとめてこんな感じで車載している。

輪行の要領でホイールを外して、エンド金具をつける。

そしてそのまま袋には入れずに、ハンドルを後部座席に引っ掛けたら終了。

ホイールは適当な布で包んで、これまた後部座席のシートベルトで固定。

これだけ。凄く楽。

ハンドルがしっかりとホールドしているので、手で揺らしてみても全然ずれたりしない。

 

そんなこんなで松山に着いて、とりあえずお城の周りを走る。

城山公園で少し休憩して、

 

f:id:lucidity22:20170303200949j:image

お堀の周りを歩いた。

f:id:lucidity22:20170303200955j:image

その後はその辺をブラブラブラブラした。写真は撮ってない。

 

なお帰りの夕日がとても綺麗だったのでとりあえず写真を撮った。

f:id:lucidity22:20170303201948j:image